人生最大MAX | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

いま私は、人生最大MAXに

デブってるw

や、MAXは高校の頃だったが、肉の付き方が年齢とともに違うので、

高校のデブっていた時に着れた服もサイズはあっているものの、

肉の付き方で、アウト!!になっちゃってます。

 

中性脂肪が低くなっても、痩せはしません(´;ω;`)

一応、高くてもこんにゃくが入ってるパスタを使用したり、

チョコも糖質オフのとか気を付けてるんですが、、、痩せない。

デブの遺伝子が細胞がどんどん膨らんできてますw

もうここ3週間くらいジョギングしていないので、軽く何㎏か増えてる気がします(´;ω;`)

今日は、天気もいいし、帰ったらジョギングする!!

その前に帰りはウォーキングですけどね★

好きな音楽聴きながら、あの人を探す。いつか現れて名前呼ばれると思い、

イヤホンは片耳だけにしています(呼ばれるはずないのにw)

夢は持っていても損はないからネ。

 

って、デブってる私に気づかない可能性が!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

や、6月までいたので、私の体系は知ってる。大丈夫だ。

 

友達に言われました。

「痩せるというよりも、人探ししてるからジョギング・ウォーキングしてるんだ★」

って言ったら「サツキらしいねw」って。

でも痩せもしたいので、

今日も頑張りまーす★今日は晴天なので、気持ちよく走れると思います★

あの人めがけてGO!