中性脂肪と私。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、血液検査をした結果が出ました。

中性脂肪が200台まであったのが113になっていました(*'ω'*)

「食生活、頑張ってますね♪」と主治医に言われ、うれしかったです♪

最近は、野菜中心の夕食だったので、その結果が出たのだと思います。

 

昨日は、雨の日でスーパーのお惣菜が40%割引になっていたので、

いろんな総菜買っちゃいましたw

多分今日も雨なので、たぶん安いと思われます。

、、、。行こうかどうか迷い中~。

ちょっと歩いて、スーパー行って、そこから地下鉄乗ろうか。

最近は、雨やら風やらでジョギングができないでいます。

 

なので、部屋でステッパーをして運動しています。

一応時間は1時間。1時間もステッパーに乗っているのに、

カロリーがー200とかしか減ってなくて、ジョギングの3分の1も減っていません(´;ω;`)

秋のジョギング用の長袖とウインドブレーカーも用意周到なのに、

まだ一回も外で着ていません💦

早く痩せたい、、、。

無駄なお菓子、、、あ、こないだじゃがりこ食べたけどw

無駄なものは口にしていないんだけどなぁ。

 

塩も一杯摂ると太ると聞いたので、

減塩しょうゆを買いましたw

 

塩は、血圧に悪いからだけだと思ってましたが、

太る要素になるとは、、、油断大敵です!!!!

 

朝はマーガリン入りのロールパン2つ。

昼は栄養たっぷりの肉だったり魚だったりの事業所の栄養を考えた食事。

夕飯は、半レトルトのエビチリや八宝菜など。

最近はお菓子は食べてない。

で、運動のステッパー。

 

これで痩せるはずなんだけどな~w

 

がんばろ!私。

頑張れ、私!