覚えていますか・小学生のころ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、Facebookで小学1~3年生まで在籍していた

小学校のクラスメイトと繋がることができました★

名前が特徴的なので、すぐにわかりましたw

その友達つながりで、違う同級生の方とも繋がりました。

その人はなんと、小学校の先生になっていたんです!すっご~い★

で、ブラスバンド部の顧問で指揮者のプロだそうで!

小学校のころよく遊んでいた人が、今度は遊ばせる側にいるなんて、

こんな素敵なことはないよ?★

 

で、そのブラスバンド部が今度、全国大会に出場するのです★

でも、東京に行くのに、楽器の輸送費がかかるため、

「クラウドファンディング」を始めたそうです。

クラウドファンディングはわたしたちのNPOでも1回やったことあって、

結構な額が集まりました。

こういうのは、縁なので、

1000円だけど、貢献しました★

 

頑張って子供たちが笑って楽しんで無事、大会を迎えることを祈っています★