試験当日。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、ある試験を辞退したと宣言しましたが、結局受けることになりました。

先輩から「受験したいっていう気持ちを大事にしてほしい」

「名前だけでもいいから、会場に行ってみないかい?」と言われ、

色々考えた結果、受けることにしました。

一週間前くらいからちまちま勉強して、過去問は一夜漬けで覚えました。

 

で、迎えた本番(昨日)。

先輩からは、来てくれてありがとう。頑張って!と励みの言葉をいただきながら、

試験会場へ。

そして試験が始まる。

私は、試験のあのカリカリとか鉛筆で書いてる音が、嫌いです。

なんか怖くて。高校で首席の私がいうのもなんですがw

でも今回の試験は、マーク式、そんなにカリカリ言いません。

なので、ゆっくりと慎重に時間いっぱい使って、答えました。

前列のおじいさんは、マーク式がわからないらしく、唸ってましたw

 

試験の中身は、いうほど難しくはありませんでした。

あ、ところどころ間違えは必ずありましたが、なんとか全部埋めることができました。

 

先輩も嬉しそうにしてたので、受けてよかったです★

今度は、先輩のおうちで、ケーキを作る約束をしました★

楽しくなりそうです(*'ω'*)

 

これからは、登録販売者試験に向けて、少しずつ勉強頑張ります。

ちょっと切ないけど💦

どうしようもなくなったら、あのセコマに行きますw

 

ダイジョブ、少しずつ前進してる。

頑張れ、私。

頑張ろう、私。