地下室、封鎖できません! | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

私のたっての願いで、もう丸ごと全部、地下室を多目的ルームとして、

普段は使わないようにしようということに「1度」はなったのですが、

結局、1階にPCを置ける机や椅子がないという理由で、

結局、前のままのままになってしまいました。

 

なんだかんだ理由つけて、地下室は封鎖したくないようで、、。

でも、進歩したところは、

 

  • いつでも私は出入りできるということと、
  • 私のPCを置いてもいいということと、
  • 拠点は、基本地下にするということ。

ってかなんでそんなにしてまでも地下に拘るんだろう。

私もだけど。

しかも、脚が痛いという割には地下に行ったり来たり。

もう訳が分かりません。

とにかくいつでも行っても「しっし👋」と言わない約束をしたので、

地下室は、私の部屋でもあるってことを証明しなければ!!!

 

さて、昨日は、お義母さん側のお墓参りに行きました。

その時の夫はなんか頼れる夫だなと思うんですが、

家に帰るとまた、「地下問題」が待ってると思うと、

夫のギャップが違いすぎるので、少々ある意味怖いです💦

お墓参りしながらも、地下室を今後どうすればいいのかと、

そればっかり考えてしまいます💦

ご先祖様、ごめんなさい(;^ω^)

 

でも。それにしても、地下のテーブルは、いつもごちゃごちゃしてて、汚い。

それを指摘すると、それが使いやすいから、いいの!💢とすねてしまいます。

難しいわがままなのは性格なのか、発達なのか?

夫の逆鱗に触れるのが怖いので、なかなか本音が言えません。

クリスマス会まで、物をそのままにしておきたいそうで、、、。

いっま何っ月よ!って感じです。

 

たばこも辞めてくれないし。

なんか最近、夫を信じられなくなったので、

スマホのロックをスワイプからパスワードにしましたw

しかも、元婚約者の誕生日( ̄▽ ̄)

10年も連れ添ったので、

なかなか忘れてないんですよw誕生日。

夫の誕生日と近いんだけど、夫の誕生日はまだなんか覚えきれてない💦

 

5年って私の中ではまだ浅いほうなんだけど、浅すぎたかな~結婚。

でも10年で捨てられたからな~💦

慎重に決めるべきだった💦

 

 

あ~~~~~~~

私の大っ嫌いな「マッチングアプリ」でもしようかなw

嘘嘘嘘w