水割りをください、愛した数だけ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、登録販売者の資格の勉強📗を再開し始めました。

お酒🥃の力も借りながらw

 

梅酒だったら、そんなに酔わないので、今、梅酒にハマってます★

本当は、CHOYAのシリーズが飲みたいのですが、高いので、、、

そしたら、馬鹿安いのがトップバリュで出てるではないか!!!

1Lで398!

勉強の合間合間に飲んでます★

それが勉強の進み具合に影響してるかはわかりませんが、

昔っから、勉強する時は、アルコールを入れてしてます★

(え?いつから?!w)

 

梅酒飲んで、TVつけてYouTubeで

受験の時に聞いていたSPEEDの曲💿をガンガン📢聴きながら勉強しています。

そうしないと勉強に集中できないので(;^ω^)

つい、夫の趣味の事が気になって、、、。

 

昨日なんて20:00までって約束なのに、結局22:00までやっていたし💢

なんかむかつくから、お酒も進みますw音楽も雑に大きくしますw

文字✍も雑になって来ますw筆圧も強くなりますw

それでも、勉強して何とかごまかそうとしています。

あ、勉強は楽しんでやってるので、苦ではありませんのであしからず。🥃★

「本と勉強は裏切らない」元婚約者からもらったこの言葉を胸に

頑張ってます。

昨日から、トップバリュの「すっきりとした梅酒🥃」(さらりとした梅酒のパクリ)w

から「ふくよかな梅酒🥃」に変えました★

なかなかおいしいお酒です🥃

どっちが美味しいかというと???

両方美味しいです★

ふくよかなは、普通に梅酒って感じで、スッキリとしたは、スッキリしてるから、

どんどん飲めちゃうって感じです。

 

でも、夫の計らいで、今日か明日に、アマゾンで私の好きなコークハイが届きます🥃

これには、夫に感謝です♪

それを飲みながらの勉強は最高ですね♪

もっと勉強頑張りたいと思います。

 

夫は、こうやって、たまに嬉しい事をしてくれるので、離れたくても離れられないのかも。

それが別れられない理由かもしれません。ね?