ジョギング~血しぶきの巻き | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

ほぼ毎日、仕事帰りは、家まで歩いて帰ります。

そしてその足で、近くのサイクリングロードでジョギングを始めます。

昨日は6㎞走りました★

疲れたけど、いい運動になります★

ダイエットのためもありますが、ご近所さん(薬剤師さん))に

会うまでは!やり続けようかと思います★一生ないかもw

スポーツ用のTシャツは168円で古着屋で買ったのですが、

パンツはいいサイズのが無く買ってないので、

今、スカートで走ってます。

そうすると向かい風の時、やられますwスカートうゎお♪w

恥ずかしいですw

早くネットで良いから欲しいものですな~。

 

さて、そのサイクリングロードなのですが、ちょっと怖い事が、、、。

私が走ってるところは2つトンネルがあるのですが、

その1つのトンネルに、血の跡と血しぶきの跡がついてるのです(´;ω;`)

怖いです💦

そこを3周回ります。

何とか明るいうちに終わらせようと思います。

大体15:30くらいから走り出して2時間くらい休憩取りながら、やっています。

頑張っています。

頑張っているから、どうかご近所さんに会わせてください、神様🥺