まだまだ先の事だけどね | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

 

先日から、来年の引っ越しの為にお金を貯めようと頑張っています。

今の部屋は私的には気に入ってるのですが、夫が下から上がってこないとか、

暑いし湿気もあるしカビが凄くて、

こんな部屋今すぐ引っ越しなさい!と向こうのご両親から言われ、

今から引っ越しの費用を貯金中です。

ほんとはご両親が払ってくれるので、今すぐにでも引っ越しできるのですが、

保護課に「そんな大金どこに?」と聞かれたら一発で生保止められてしまうので、

ちょこちょこ貯めて、来年引っ越す感じにします。

で、今、いい物件を探し中です。

基本2LDKで広さは50㎥以上で、会場を作れることと

荷物がたくさん入る押し入れがあるのも良い条件です。

近くにコンビニがあると尚いいです。

 

早く収まるところに所に収まりたいです。

そして夫婦修復したいです。