結局のところ、、、 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

夫にこれからの仕事ぶりを聞いてみました。

「しばらくは今のB型で良い」と申して、

その次は?「A型、一般には行かない」との意思表示があり、

落胆しました。

私の憧れの友達の旦那さんは、今、単身赴任で頑張ってるらしく、

ちょっと憧れるな~その響きみたいなw

それが一生ないまま年を取るんだろうな、私たち夫婦は。

やっぱ私が頑張るしかないのかな(´;ω;`)

2人で頑張っていきたかったな~。

 

「夫婦」ってなんだろ。

 

トニセンの坂本君がね、

「朝から晩まで爆笑の生活を送っている」って言ってました。

劇団で知り合った奈緒美さんも

「いつまでも笑っている毎日です」と言っていました。

 

私も夫も笑うことが好きなのに、

二人でいると、どんどん笑いがなくなってく気がします。

 

めんどくさい夫です。Σ( ̄ロ ̄lll)

そして更に、めんどくさい妻(私)ですw

 

でも、今回、盆休みと題して1週間夫から離れ、実家に帰りました。

夫は、夕飯を何食べていいか分からないみたいです。

いつもは私が「何食べたい夕飯」というと

「今お腹いっぱいだから考えたくない!」と言ってるのに、

いざ1人になったら何もできない

ざまあみろ!!!!

 

って本当は帰ってあげたいけど、まだ実家にいたい気もあるので、

来週まで帰りませんw

 

私と居たって、アプリやSNSやって結局一人になるんだから。

 

あ~。私も朝から晩まで笑い合いたいなぁ~。