ちょっとずれてる私たちの時間 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、大きなケンカした結果、2人でいる時間を決めようという事で、

紙に書いて、渡されて、納得はいったものの、今返すと何とも奇妙な時間になっています💦

結局、2人でいる時間は、夕飯寝る時だけになってることに、

気づきもしないでOKしちゃいました(;'∀')

 

ま、支援員さんから言われたのですが、

私はどうやら夫に依存傾向があるそうなので、

そのちょっとずれてるけどそれはそれで、いいような気がしました。 

一人になる時間は、私もなりたい時があるしね。

いつか、夫を拒否してしまうかもしれないしw

いつまでも夫に縛られない決心すると、

結構あっさりその条件を受け入れれてると思います。

 

妻はピンピン夫はコロリ」でしたっけ?、なんかのCMでやってた気がします。

いつかは、夫をウザがるときがくるってw

 

でも、最近は、薬の副作用でトイレ事情が怪しいので、念のため1週間休んでます。

・・・。早く事業所行けよ。

そして20:00に寝て3:00に起きて趣味をして6:00に起きて朝ご飯を食べて、

また10:00くらいまで寝てって、、。

仕事しようよ~(;'∀')

仕事している夫は、下手な心配はいらないけど、

休んでる時の夫は、時間の無駄遣いをしている気がしますw

夫は夫で行きたい気持ちはあるんだろうけど。

 

あ、これ、うつ状態の心理にあった。

「怠けてるように見える」

まさにこれだw自分で言っといて忘れてるじゃないか!!!w

全国のうつ病の皆さん、すみませんでした!

 

夫の時間を忘れるのと、ご近所さん(薬剤師さん)に会うかもという願いを込めて、

毎日帰りはウォーキング、夕方にはジョギングを始めたので、

夫の時間を忘れるには、外に出るのが一番です★

それ+いつかご近所さん会えたら一石二鳥だと思いませんか?w

いつかご近所さんに会える日まで(飽きが来るまで)頑張りたいと思います★

 

それにお義父さんに貰ったグーグルクロームの使い方の勉強と、

登録販売者の勉強と任用試験もあるので、ただ、身体が、脳が動かないだけで、

本当はやるべきことが私には沢山あるんです。

 

いっぺんにやったら、パンクしてしまうので、ちょっとずつ自分なりに

前を向けたらいいなと思います。

 

 

 

 

頑張るぞ~!!!!