君が住む華の東京 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

私が会長を務めている「自殺未遂当事者の会」に一通の依頼メールが届きました。

 

ななななんと東京都武蔵野市のNPO法人の方からの依頼でした。

tototototo

東京!!!!

東京には、(千葉だけど)お姉ちゃんがいるし、

同じ事業所で、千葉に引っ越しちゃった友達(同僚)がいるので、

会ってこようかと思います★(*'ω'*)★

 

東京は、2012年に当時の婚約者と弾丸ツアーに行ったっきりw

もし、この話が交渉成立されたら、翌3月の事になると思います。

3月の東京は「🌸桜🌸」が綺麗だよね~(^^♪

 

交通費、宿泊費、依頼費は出るとの事。

でも私ひとりじゃなんも出来ないから、事務局長の夫も付いてこられたら嬉しんだけどw

2人分はさすがに無理かなw

 

でも、半分持ったとしても、東京へ行けるなら安いもの♪

 

東京と言えばやっぱスカイツリー?東京タワー?人形焼き?甘酒通り?

楽しいとこいっぱい★

 

 

カンチ!!!

 

ややややや、講話もちゃんとしっかりとしたものをご用意します!

ってかそんなに私の話、聞きたいか~?w

私の馬鹿な半生なんてw

見合う価値あるかな~?毎回、不思議に感じます(;^ω^)

 

元引きこもりいニートで、ちょっと恋に落ちたら、恋人を友達に寝盗られて、自殺未遂した人の話なんて聞きたいかな(;^ω^)

 

まぁ。面白?おかしく「こんな馬鹿でも生きれるんだよ~」ということは

伝えたいです。それは毎回思います。

 

東京、やっぱ土産は「ひよこ」っしょ♪