花見2012 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、仕事で、動画編集をするにあたって、

自分で作ったDVDを見かえしながら、懐かしんでます。

2012年。もう11年も前の話です。

高校の先輩後輩、同級生の5人で仲良く円山公園の花見に来ているときの様子です。

 

みんな何もかもが自由で、何もかもが楽しかったなぁ~。

花見→カラオケオールとかして。

今はもうオールとか無理w

 

昔はいつでもどこでもオールだったけど、

もう22:00過ぎると勝手に目が閉じますw

 

今やカラオケも、BOXじゃなく、お風呂場で鼻歌なんか歌ってますw

暮らすっていう事は、こうやって落ち着くことだと思います。

 

あの頃は確かに楽しかったけど、自分で働いたお金でも時間でもないし、

何より、親のすねかじって飲みに行ったりしてたのが、今になってみたら、

相当恥ずかしいです。

 

もっとそのことに早く気付くべきでしたw

今は、真面目に親に頼ることなく、頑張っています。

国のお金に頼りながらですが、自分なり、夫と頑張っています。

 

夫は、花見とか苦手なので、こういったDVDはもう作れないと思いますが、

思い出は大切にしたいと思います。