ふたりでいたって 寒いけど 噓でも抱かれりゃ あたたかい | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、2人でいるのに淋しい毎日を送っているような気がします。

気で済むならいいんだけど。

 

まず、付き合った頃より目を合わさなくなった気がします。

そして、地下室に夫がいると、少しでも一緒にいようと、私も地下室にいくと、

夫は1階に上がって来ちゃいます。

 

なんか避けられてる?家庭内別居?w

 

確かに最近、薬剤師さんのことで頭いっぱいだったけど、

なんかしたっけ?(;'∀')

 

今日も朝活のため、地下で過ごしていたら「寒い」と言って上がっちゃいました。

自分のテリトリーに私はいないのでしょうか?

これも自閉症の特徴?

最近、そういうのが目立つ。

 

昨日は、食器洗いの事で、ちょっと喧嘩した。

シンクの中がいっぱいになるほど、食器が置いてあるんなら、

少しは片づけたいと思わないのかな?

あくまでも食器洗いは私の仕事だと思っているらしい。

 

そして、な~んも悪くない顔して22時になったら電気を消される。

相手の都合も聞かないで。

そういうのも自閉症の特徴なのでしょうか?

 

な~んも悪気はなく、「早く資格の試験を受けてよ」とプレッシャーかけてきたりします。

地味に私の資格のサポート切れてるんですけどw

 

最近、自閉症?自分勝手?な部分がやたらと目立つ。

何か言うとすぐ、眉間に皺を寄せる。

何も言わないと離れていく。

 

これが、メールなら、優しいのよ何故か。

メールなら、「早く帰って来て~」と言われ、

必要としてくれてるんだなって思っていたら、ただ「寝てた」だけで、

これまたイラっとする💢

ゲームでもビデオでも見てたらまだマシだけど、

帰って来る時間に「寝てる」のは、ちょ~ムカつく。

だ~か~ら~夜中寝れなくなるってのに。

 

はぁ。選ぶ相手を間違えた気がします。

気で済むならいいけど。