いいんだ、いいんだスローライフで。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

薬剤師さん云々はもう会えないし、今更会えるわけでも、手紙を渡すこともないので、

頑張って思い出にしようと思います。

もういい思い出。忘れます。忘れます。

忘れ、、、ます。


夫が忘れさせてくれることでしょう。

頼りないけどw

むかつくことが多いけど。

 

いいんだ、夫はスローライフだから、何しても許されるんだ。

お風呂の髪の毛を処理するのも私。

おしぼりを絞るのも私。

 

いいんだ、いいんだ。

いいな、いいな、スローライフは。

 

でも、少しは動けよ(; ・`д・´)

暇だとすぐに寝てしまう負のスパイラル、やめたら?

そこで寝てしまうから、本当に夜寝るときに眠剤使わないと寝れないんだよ?

そのくらいわかるよね????

 

分からないらしい(´;ω;`)

 

はぁ。寝ることと、食べることをあきらめてしまったら夫婦は終わりです。

頑張って、寄り添うようにはしますが、限界が来たら、

夫の薬を全部飲み干したいと思いますw(嘘嘘w)

限界が来たら、即実家に行きます(バス一本でGO!)

実家が同じ区内でよかった~w