3年4年は洒落のうち | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

無事に、笑顔で薬剤師さんに手紙を渡せました★

笑顔と裏腹の不安要素たっぷりな、余計困らせてしまうような

内容でしたが💦

今の薬剤師さんとは3,4年くらいの付き合い。

いつもいつでもいるから、まったく意識はしてなかったけど、

 

もう会えないのなら、きれいごと言っても始まらない。

思いの丈を全部、書きました。

 

これで私は嫌われるでしょう。

でもこれでいいの。

どうせ会えないんだから。

 

憧れの薬剤師さんは、異動になったから、また会えるよねって約束したけど、

今の薬剤師さんは、退職。

もうどこの店舗に行ったっていないんだから。残酷。

私を置き去りに。なんてねしんみり。

 

しんみりしたって仕方ない!

頑張って、前向きに人生送らないと、頑張らないと!つまらん!

健康音楽指導士の資格を取って、登録販売者の資格も絶対取る!!!

負けてらんないんだから!!

強い心を持て!!!

「泣くな、笑ってろ」

これは、高校1年の時に担任(元彼)から贈られた言葉です。

 

ほんと、泣いてる場合じゃぁない!!

頑張って前向きにいかなきゃ!!!

帰りだってちゃんといつも通り、あの場所を歩く。

いつかまた会える日を願って。

私は、いつでも、あの道で、あの道の近くで生きてます。

 

がんばろ!!