自転車に乗って。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

昨日は、夫の月一回の肛門科に行きました。

今回は、天気もいいし、交通費はかからないし、早いから

「自転車🚲で行こう!」と張り切る夫。。

私は、私の持ってる自転車は折り畳みでブレーキが少し効かないので、

怖いんです💦

それを知っていながら、頑なに自転車で行きたがる夫に負け、

恐る恐る自転車で行きましたよ南区まで。

 

途中、すっごい坂道があって、死ぬかと思ったけど、大丈夫、生きてますw

で、地図上なら27分のところを1時間かけて着きましたよ。

 

そしたら、病院のドアに「本日の診察は、終了しました」の文字が。

 

夫曰く、日にちを間違えて覚えてたらしく、昨日が金曜だと思っていたそう。

 

あの坂の死ぬかと思った感情を返せ!!!w

どこに怒りをぶつけりゃいいのかわからず、

帰りは、見覚えのある道で坂道もなく悠々に帰ってきました。

 

薬ももうないので、また今日病院に行きます。

また自転車で⁉暑くて死にますw

自転車に乗り続けてたら、お尻が痛くなると言っていたので、

そこは無理せず、交通機関を使って行きましょうよw

 

帰ったら、夫は疲れて寝てしまったので、

まだ日が出ていたので、私は歩いておかあさんの好きなカステラの

小売店に散歩がてら行きました★

お母さんの好きなバターロールケーキがあってよかったです。

でも、おまけで買った、切れ端のカステラは、

夫と一緒に食べたかったのに、一人で食べて、「それが夕飯」

とか言ってるから、夕飯、私だけ淋しく納豆を食べました(T_T)

 

もう一緒に病院、行ってあげない!!!!

言えればいいんですけどね~w

やっぱ心配でついて行っちゃいます。

だめだな~w