結婚記念 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

 
 
 

昨日は、結婚3か月目記念という事で、普段しない料理を作ってみました。

なんだかのカルパッチョとか、なんだかムース添えとか

そんな洒落たものは、作りませんwあ、ビーフストロガノフは奇跡的に作れるよ♪

 

私が作ったのは、体に優しい「切り干し大根」w

「オラがこしらえた切り干し大根は、うまいっぺよ★」

 

って言っても初めてなものなので、とりあえず作り方に載ってる分量で作ってみた。

最初は、甘い?と思って、しょうゆをちょっと足した。←それがいけなかった(´;ω;`)

煮詰めるとしょうゆはしょっぱくなります(当たり前かw)

 

結局、「ちょっとしょうっぱいけど、ご飯のおかずになるよ切り干し大根」が

出来上がりました★

小鉢に入れてそれらしく飾ったら、無事食べてくれました。

それだけでは申し訳ないので、

サツドラのポイントで安く買えた「ロールちゃんとシュークリーム」も用意しました★

仲良く二人で食べました。

 

夫は、悪気はないんだけど、食べたらすぐ寝たり、

自分のスペースに行きたがります。

これも自閉症(発達障害)の特性だとは思うんだけど、、、。

ちょっと寂しいです💦

 

今、ドラマでやっている

「あなたがしてくれなくても」のさちの気持ちが分かります💦

悪気はないんだけど、指定された場所に座ってくれません。

悪気はないけど、そそくさとご飯一人で食べちゃいます。

悪気はないんだけど、その日の気分によって、夕飯食べないで

私一人だけ取り残された感じで、夕飯食べたりします。

悪気はないんだけど、ちょっと傷つきます💦

 

でも、それでも一緒に居たいので、無理して笑っている私が

どっかに居たりします。

 

それと、いつも下半身丸出しの夫に性欲さえなくなりますw

まぁもともと私は異性(同性も)に性欲を感じたことはない人種なので、

下半身丸出しだろうが、全裸になろうが、全くトキメキませんが、

いつも下半身出されると、なんかムカつきますw

夫が言うには、「いつでもトイレが出来るようにパンツはは履かないんだ!」

と主張しています。

かっこよくギターを弾いてても、下半身は丸出し。

本読んでても下半身丸出し。

食べるときはもちろん下半身丸出し。

トイレ問題がある人だから、それはそれで仕方ないのだけれど💦

 

いつも出されるとねぇ~( 一一)

夫のムスコも含めて愛せ!と言われたら、

速攻無理!と答えますw

 

まぁ、楽しい時もあるので、

このまま結婚生活を続けさせてもらいます★