眠くなる体質? | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近の夫は、食べたらすぐ眠くなります。

糖尿病かってくらい眠たそうにします。

 

なんだかイライラします💢

それでいて、不眠症だそうで。

それもそれでイライラします。

全く仕事をしてないわけじゃないんだけど、

ほぼしていないので、それで「つかれたー」とか

「早く寝るー」とか言われると、

は?

ってなりますw

私、まだ見たいテレビあるのに、寝る人を優先するほどの心の余裕は

私にはありません!!!💢

 

昨日も、誕生日特典で、いつも行っている309でパンの食べ放題と

グリルチキンを頼んで食べたら、眠くなったからと、買い物しないで

そそくさと帰りました。

ん?

なんか、むかつく(^_^メ)

 

買い物とか見たかったのに。

 

しかも、歌番組で、一緒に歌ってたら「うるさい!」と怒られるし(-_-;)

そしてストーブ付けたら、システムベッドの二階にいる夫には暑いらしく、

すぐ消されます。

 

そんなこんなかんだで、実は今日は結婚して3か月記念。

何をするわけでもないんですが、仲良く喧嘩だけはしないように

心掛けています(;'∀')

よくそんなんで3か月も持ったなっという感じですw

まぁ結婚同棲?事務所泊りのときから一緒にいるから、なんだかんだで

好きなんだけどねw(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

食べたらすぐ眠くなるのと、手すりが無いと階段を上り下りできないのを

我慢すれば、きっと長く暮らしていける人だと思いたいです★

いびきもしないし、私の体型も病気も気にしない夫で良かったです★

さぁ4か月を目指して頑張ります★