TVerにハマってます★ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、無駄に夫が早く寝るので、テレビを消されます。テレビ

 

この春は見逃したくないドラマがあるのに⤵と思っていたら、

救世主!無料で観れるTVerというアプリがあるではないか!!

TVerは、リアル配信もあり、アプリを入れている端末なら、

どこでもあのドラマもこのドラマも観れちゃうんです♪

なんと優しい世の中でしょう日本(´;ω;`)

 

なので、寝るフリをして、密かにケータイ片手に、

TVerを観ていますw

 

地上波に載ってなかったTVerオリジナルのドラマとかあって、

もうケータイから目が放せません!

 

見逃し配信は、さすがに毎日観ると夜更かしになるので、

金土日にまとめて観ています。

 

それにしても今の夫は、だめだめです💦

朝4時くらいに狂ったように起きて、トイレトイレ1時間して、また寝ます。

ただ、私が部屋を出てくときに「行ってきます」というと

ちゃんと応えてくれますが。

 

それから、私が帰ってくるときに、寝ていられると、

なんか腹立ちます。

 

トイレのことや体調のことは理解してるつもりでも、

わかってるんだけど、イラっとしますむかつき

当然、トイレの事情から、まともに事業所にも行けず、、、。

 

こんなんだから、TVerで、「不倫もの」にハマってしまうんですよね~w

昔から不倫ものは好きなんだけど、

結婚した今、

”不倫する”側じゃなく”される側”になってることをつゆ知らずw

 

結婚10年の友達と不倫もののドラマで盛り上がってます笑

オリジナル版とリメイク版とどっちがいいかとか、

この主人公サイテーとか言いながら、奥さんにばれなければ!!と

ついする側を応援してしまうのは、私と友達だけじゃないはず笑

 

はぁ結婚って何でしょう?

一応大黒柱の夫を頼りにしてますが、

頼りなさすぎで、大黒柱が、腐ってきますw

 

頑張れ、私!

ほんっと頑張って、夫よ!!!