夜ん歩と憂さ晴らし | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

出張から帰ってきた日の翌日。

夜ん歩で、ノコ&チョータに遭遇
夜ん歩って言っても陽がのびたよね~いえー
皆いいお顔で撮れましたカメラ SP

ただ、李は散歩時間が短かったのが気にくわなかったようで(っつても1時間は行ったのに苦笑)
ボール探しを何度も要求されました苦笑

なかなか取り出せず、たまにどこ行ったかわからなくなる時が可愛くてハート
散歩後でもお付き合いしています音符


これ元々ソファーカバーだったんだけど、ソファー捨てる時に、李が名残惜しそうにしてたから、捨てずにとっておいた布。

今は李の愛用品になってます笑