ボーナスで。 | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

李が我が娘になって、初めて購入したカート
すでに5年経過して、あちこちへたれてきました。

とくに公共の乗り物に乗って、目的地に到着すると、全面の網をボリボリ犬
5年もすると
こうなる・・・・
写真だと、なんとなく白っぽいだけじゃん!!と思うでしょ!?
お母さんもそう思ってて、気にせず電車に乗ってたら、知らない人に2度見されて。。
なんだろうなーって思って、帰宅してから李を入れて確認してみたところ。。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ゛!
出てる!!
鼻が思いっきり!!!!

気づかなかったとはいえ、これはマズイ(ーー;)
しかし、このカート、JRの規程内だし、軽いし、使い勝手いいし。。
んーーーー、どうしよう汗
なやんで、なやんで、もう1台購入を決めたお母さん。

って事で、ボーナスでたから新車を購入しちゃいました~リムジン前
エアバギー上げ上げ
ブレーキ付モデル

もともとエアバギーは欲しかったんだけど、なかなか手がだせなかったから、タイミング良かった~音符

いつもの公園に行った帰り、ホームセンターで買い物すると、今のカートには積みきれなかったから、これで帰りも楽チン上げ上げ←李のカートなんだけどね笑

もちろん貧乏性なお母さんは、今のカートも軽く修理してまだまだ使うつもりですにこ

5年かけて、鼻が出せる穴をせっかく空けたのに、修理されて不機嫌な李キャハハ

エアバギーでまた公園行こうね~←買い物にいえー