北海道 | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

6月の最初の頃

お母さんはお仕事で北海道に出張
あいにくの雨傘
でも、せっかくだからて大通り公園
なにやら週末にイベントがあるらしく、雨でも準備が進んでました。

出張は基本日帰りで頑張ってるんだけど(岡山も新幹線始発に乗って日帰り!!)
さすがに、北海道はねーーーー

ただ、李は前日夜からホテルにお泊まりしてもらわなきゃ朝が間に合わす・・・・

秋くらいからまた出張増えてくるから、実家(李のお里)に帰れるか考えなきゃな。

李が居ないで1人で寝るのは寂しい。。泣

あっ、これ北海道の朝ごはん焼肉

いやー、豪華でボリューミーで、美味しかった~キャハハ
寂しかったから、いつもより沢山食べちゃったお母さんです笑