当面の目標と障害物 | 30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

年収280万なのに、ギャンブルで約180万の借金を背負った30代独女。
これじゃーいかん!と完全返済への道のりを綴ったブログ。

今後の目標を副業探しでうっかり忘れかけたので、書き留めておく。

1)転職
 転職を目指す理由は、現在契約社員である事。
 現在の会社に就職できたらいいけど、つい先日派遣切りを派手にやったので、明日はわが身。
 最低でも年収300万ベースに乗せて、総量規制ラインを上げて、借り換えを検討したい。
 (件数少ないから、無意味かもしれないけど)
2)借金の繰上げ返済
 基本。利息がもったいない。転職はこれをするため。
3)貯金
 終身一人身であることを考えると、今からでも遅くない(と、思いたいよバーニィ!!)


現在の借金

 P社(キャッシング) 113万円(15%)
 S社(キャッシング) 61万円(18%)
 S社(ショッピング) 10万(14.52%)

S社のキャッシングからナントカしていくつもり(`・ω・´)