右から左へ | 30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

年収280万なのに、ギャンブルで約180万の借金を背負った30代独女。
これじゃーいかん!と完全返済への道のりを綴ったブログ。

一体何に使ったんだ…?
明細を見て思い出せないって事は、やばいってことだー!!!!
25日はうれしいお給料日!
しかも、今月は会社からちょっとしたことで
お小遣いがもらえることになったので、
プラス1万円!(^▽^)ノヤッタネ!

と、思ったのもつかの間orz
収入 210,000円

クレカ
(ショッピング・キャッシング合算)
        85,000円
プロミスの返済 30,000円
家賃      58,000円
通販(コンビニ) 9,000円
定期券     15,500円
積み立て    10,000円  
        207,500円

残り2,500円でどうやって生きていこう…?orz
30日には副業のお給料が入るので、なんとかギリギリかな…?
それにしても副業しててマジ良かった~(;ー▽ー)=3


最近、この本を読んで、固定費の支出を見直し中。
年収200万円からの貯金生活宣言/横山 光昭

¥1,260
Amazon.co.jp
クレカ決済でそんなに使ってる自覚無かったんだけどな~(´・ω・)、
来月からもりもり削る!