境界線に触れるな | totoporuto 4thのブログ

totoporuto 4thのブログ

お話や、お絵かきをしています。


 

コメント

  • 2.

    >なな色さん、有り難うございます。マイノリティーラブの仲間入りできますか。サイコパスラブとの境界を確認する為に自粛中です。

    sumnamesamu(totoporuto 4th)返信する

  • 1.

    うふふ
    (≧∀≦)
    この作品、イベント参加はされないんですか?

    なな色

 
 
この後に、削除事件がありました。
 
七色さんの思いにお答えしようと書いたものでした。
 
 
が。
 
 
R,コメにあるように、僕はサイコパスに踏み込んでしまったようです。
浅はかでした。
 
 
もっと落ち着いて、
 
おとなしく、
 
ひた隠しに、
 
 
心をぶつけるよう、
 
 
熟慮が必要の様です。
 
 
#かのんこーどの締め切りには、厳しいかもしれない。
 
 
 
腐乱死体をスコップですくってビニール袋に詰めるような、
 
粘着性ネズミ捕りにかかったネズミをはがそうとして、ボキボキに骨折させてしまったような、
 
フレミングの法則と叫びながら、君を泣きさけばせたような、
 
ああ、
 
これが、
 
 
サイコパスなのだろうか。
 
 
 
 
これすら粗削除かな。
 
 
 
そうそう、ここに(#芸術)は、忘れてはいけないアイテムなのです。