じゅんけ関連181123〜181221! | すみりんのブログ

すみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりご無沙汰してます。

すみりんです。

 

仕事が鬼のように忙しくて、全く更新できませんでした!

ジュノのビューイングさえ行けなかった・・・。えーん

 

もうご覧になってるとは思いますが

じゅんけ関連だけツイからお借りして貼っておきます。

新しいモノ順です。

 

今日ツイで見たじゅんけの写真!!!前髪が可愛い!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかどんどん時が経っていくなぁ〜。

私は相変わらず猫と母の介護と仕事の往復!笑い泣き

合間にヲタ活しながら疲れを癒す毎日です。

 

今年はじゅんけセンイルも何もできそうにありません。すみません。

母の具合もあまりよくないので・・・。