YG宝石箱EP.03〜EP.05 | すみりんのブログ

すみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、すみりんです。

 

11月からず〜っとハマってみている「YG宝石箱」!

アップしてなかった分を貼っておきます。

 

EP.3

 

EP.4

 

EP.5

 

EP.5まで見てすみりんは推しが定まりました!!!

 

1. パン・イェダムくん!

 

2. キム・ジュンギュくん!

 

3. キム・スンフンくん!

 

全部、Aチームじゃ〜〜〜ん!!!

 

しかも最初に気になった子ばっかだった。。。おねがい

まぁ、イェダムくんはデビューしてないとはいえ、すでに練習生ってレベルじゃないし

「K-POP STAR2」準優勝後、数々の番組に出演しているので超有名人なんですけど。あせる

 

でもイェダムくんのすご〜く推せちゃうところはパフォーマンスだけじゃなくて、

人柄が真面目で純粋で驕るところがないとこなんです。

勉強家でもあって鞄の中身も本やノートばっかり!

 

ジュンギュくんは見ての通り顔がとにかく可愛い!!!ラブラブラブラブラブラブ

ビジュアルと性格の可愛さかなぁ〜。

 

 

で、スンフンくんは・・・。ラブラブ

実は1番今、ハマってる子がスンフンくんなんですよ〜。

 

番組見てると、性格が優しくて人の面倒見がよくて

しかも9年も練習生しててすごく我慢強くて・・・歌も上手い!

 

落ちてきた子を慰めるスンフンくん↓

 

ビジュアルも背が高くて大型わんこのように可愛いんです!

 

でも何と言ってもこの泣くシーンにやられた!!!えーんあせる

もう、ヤンサのキャスケットをはぎ取りにいきたい衝動に駆られました。(笑)

 

ハレスの方で見ている人少ないと思うんですけど、

「YG宝石箱」面白いですよ〜。グッド!キラキラ

 

この子たちがデビューしたら応援しちゃうな!きっと!ラブラブ