YG宝石箱EP.02 イケメン対決?! | すみりんのブログ

すみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、すみりんです。

 

 

「YG宝石箱」EP2が金曜公開されましたが、

いや〜〜〜、今回も面白かった!!!爆  笑

 

YGでまさかのイケメン対決が見られるとは?!!!

(失礼ですみませんあせるあせるあせる

 

 

 

イケメン対決では

最初に対決したAチームのキム・ジュンギュくん

 

とJチームのハルトくん。

 

すみりんは個人的にキム・ジュンギュくんを推したい!!!

顔も可愛いんですけど歌、すごくよかったです!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あと、最初から気になっていたちびラッパーのチョン・ジュニョクくん。

この子のSWAGがたまらん!!!爆  笑(スキズのジソンくんとラップが似てる!)

2話が終わった時点での評価29人中の1位でした!

 

 

来週も一波乱、二波乱ありそうなんですが、

まったく目が離せません。

しかしこれだけの実力者が揃ってるとはYG、恐ろしい事務所です。あせる