モネ連作の情景展とハイキュー!!と! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました












東京での展示が終わり
いよいよ大阪へ!!キラキラ




モネ 連作の情景












大阪中之島美術館にて
2/10~開催されます





クロード・モネ
印象派を代表する
フランスの画家



モネの作品は どれも有名で
みんなどこかで見たことある作品が
多いと思います




実は数日前娘が買ってきてくれた
ねんりん屋のバームクーヘンの
詰め合わせの中にこちらも入っててピンクハート

過去記事👇






モネの
「散歩、日傘をさす女性」
プリントされた缶入りチョコ










側面にもプリントがピンクハート











中身はこんな感じ

とてもかわゆいチョコが入ってますピンクハート










勿体ないので 一日一個づつ食べようかなデレデレ





娘は母の好みを熟知していますね!


めちゃ嬉しかったですデレデレ




モネ連作の情景展

大阪ののチケットを購入済なので
開催が楽しみですニコニコ









     猫しっぽ猫からだ猫あたま      猫しっぽ猫からだ猫あたま      猫しっぽ猫からだ猫あたま









いよいよ…始まりますね!
明日からファミマ×ハイキュー!!コラボ







明日は朝から仕事なので…

仕事前にクリアファイルとステッカー

だけでもゲットしてこようかなニコニコ

と思ったら 10時~とサイトに記載アリ


ガーン(꒪⌓꒪)


昼に仕事終わってから行くしかないか😭













それと…






2/5発売の

週刊ジャンプ10号に

ハイキュー!!の特別編が掲載されるょ🏐





烏野×音駒戦を

別角度から描かれた お話のようです!








これは…




読まないと!ですよね!!キラキラ








ハイキュー!!ゴト色々

楽しみです🎶


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク















今日は次女が 運転免許試験場に

最終試験を受けに行ってます🚗


娘 練習問題を解いていたのですが

結構イジワルな問題が多く

ちょっと心配💦


無事に合格して

運転免許証を取得できますように🙏
















最後まで読んで頂き

車ありがとうございます車