ザファ 復活上映と今日のおやつ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました












今日のティータイムは…


ねんりん屋バームクーヘン





いつもの鬼滅カップに

コーヒー☕️淹れて。









 長女が買ってきてくれた

バームクーヘン 美味しく頂きました照れ



バームクーヘンは大好物なんですピンクハート

(*´ ˘ `*)ウフフ♡









そして…昨日。




1日限りの復活上映✨



THE FIRST

SLAM DUNK🏀



参戦してきましたーー!!







当日の朝 

やっと湘北のみんなに会える!!


やっと湘北×山王戦を観戦できる!!



ワクワクが止まらなくて

映画館に向かう車中

ハンドルを握る手が

プルプルしてました

(危ない⚠️⚠️)




早めに出たのだけれど

映画館のエレベーターに列がびっくり



そか…

まだ映画館が開いてないから。


この人達みんな

ザファを観に来てるんだな…


じぃーん…泣き笑い



と 寒空の下1人浸ってました笑







エレベーターが動き出し

1回目乗り過ごし

2回目に乗り込む



チケット発券機も 列が…アセアセ


早めに着いてて良かったです


発券して トイレ行って 

まだ時間があったので

持参した スラダンコミックを

 読む📕✨





あぁ…スラダンやっぱり…

サイコー!!キラキラ

1人思いながら読んでましたニコニコ








開場したので…いざ!

試合会場へ🏀







ドキドキ💓










お席はsold outとなってたので

満期でしたね…


こんなに沢山のファンに愛される

作品に出会えて 幸せ💞

1人浸りながら 

試合スタートを待ちます



ワタシの両隣に座った方も

見た感じワタシと同じ位の年代の女性

でした


両隣の女性

試合中も (°д° )!!ハッてなったり

涙したりしてるのが分かりました


なのでワタシも構わず

感情を解放し、

ハンカチで涙を拭いましたえーん







山王工業はやっぱり強い…


湘北メンバーはもう限界を迎えているのに

食らいついて

力以上の力を振り絞り…



(இωஇ`。)(இωஇ`。)



リョータと母のシーンも…




感想書きたいのですが

コトバが出てこないです…




何かワタシ独自のコトバにすると

安っぽくなってしまいそうで


いや



ここにたどり着くまでのリョータや家族

ミッチー…

花道や湘北のメンバーたち

もちろん山王の監督やメンバーたちも。




そんな簡単なことではないでしょ?と。









オレたちは強い!!


自分自身を鼓舞し

コートに向かう湘北メンバーたちの背中は

とても心強くたくましい






コミックから拝借

ここの花道の姿が コトバが焼き付いて

離れないんですよね







あと

花道と流川の ハイタッチ…










見所多すぎて やっぱり書けません









これやっぱり もう1回 

いや

あと5回くらい?いや

あと10回 観たいです!!

映画館で





DVDは2月に届くけど

観るけど

やっぱり

映画館で観たい!!








もっと早くにスラムダンクという作品に

触れることが出来てきたら。。






なのでまた

復活上映 待ってます🏀







きっとまた映画館で

湘北のみんなに会えることを信じて…

















最後まで読んだ頂き

🏀ありがとうございます🏀