ハイキュー!!×ココスと 鬼滅の刃舞台挨拶 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







ココス×ハイキュー!!



コラボが~

キター!!




















呪術廻戦の時のように

また

ココスに通う時が来ましたデレデレ









嬉しすぎて バイト中の長女に

LINEしたからね

(仕事中で読めないのに笑






そして。




コラボ開始日の2/1に

お席の予約も完了!!




呪術の時、コラボ開始日に行ったら

長蛇の列だったからね…


今回は 学習してお席の予約しました飛び出すハート


ただ、グッズを買うには開店前から

並ばないと…なんですが。。


予約しておくと

お席の確保をしつつ

グッズ列に並べるという事です☝️✨️




子供たちと行ってきますニコニコ













いつものコラボと同じく

対象メニューを注文したら

書き下ろし クリアファイルが貰えます🏐





ひなたぁ~ピンクハート

日向に接客されたぁいラブ

























第1弾コラボメニュー











第2弾コラボメニュー











第3段コラボメニュー











グッズは アクスタとカードキラキラ
















パネル設置もあるょ🐦‍⬛∗*゚🐈‍⬛











ココスはフードやスイーツも美味しいし

カップケーキトロピカルカクテルパスタカレーチョコカップケーキ


むちゃくちゃ楽しみです🎶






通うぞぉ~

٩(´・ω・`)و







ところで…

本日 鬼滅の刃ワールドツアー

舞台挨拶の当落でしたが


見事に落選泣泣泣


まぁ…狭き門ですからね。。


なので。


最寄りの映画館の

舞台挨拶中継付きのお席を確保しましたキラキラ









ココスと同様

子供たちと 行ってきます🚗³₃









皆さんはお席

無事に取れましたかー??










ではでは…

明日は待ちに待った

THE FIRST 

SLAM DUNK




楽しんできたいと思いますおねがい










最後まで読んだ頂き

ありがとうございます😊