呪術廻戦とヒロアカの一番くじ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








本日は…

 長女はバイト
次女は教習所 
息子は試験前なので
部屋にこもって勉強
旦那は夜勤明けで 2階で寝てます😴💤






なので 珍しくリビングでボッチです







たまにはボッチで自由気ままに
過ごしたい!と思うことも多いけど
これから子供たちがみんな成人し
働き出したりしたら
こんな日がもっと増えるんやろな…


とぼんやり思ったりします


今はまだ分からないけど
きっと
寂しいんやろなショボーン





高1の息子も
「バイトしよっかな…」と
この前言ってたし





みんな ちょっとずつ
大人の階段を登ってるんやね












さて。。
タイトルにもあるように
一番くじ引いてきました!



まずは…コチラ



呪術廻戦
渋谷事変~弐~






今回は 悟フィギュア居ないし
どうしよう…と思ってたけど

やっぱり 気になりまして。。

なんせ



"クジはロマン"

ですからキラキラキラキラ




狙いは…脹相フィギュア!!





昨日は仕事やったので
昼休憩時に引きに行きました音符





今回はいつもの近いファミマで
取扱がなく
少し離れた店舗へ🚗³₃





一店舗目…
まさかの~完売…


(´°ω°)チーン


気を取り直して…2店舗目



あっあったぁラブラブ
小声で歓喜しながらレジへ🏃‍♂️




AとBのボードは無くなってたけど
フィギュアあり!



「1人5回まで」と制限あったので
5回引きました!
「脹相こい!脹相こい!」



結果…


G賞 
伏黒恵ビッグアクリルスタンド













L賞
ビジュアルタンブラー
真人の顔 こわーい笑











M賞
ハーフタオル×2

※子供にあげちゃったので
写メありません






N賞 クリアファイル
ステッカーセット








ステッカーはこんな感じ









脹相フィギュア ゲットならずハートブレイク







お昼も食べないと…なので
2店舗目で タイムアウトハートブレイク



呪術廻戦クジ
これにて終了!!

深追いはしない!!
これ、鉄則です☝️✨️







続いて…
僕のヒーローアカデミア
垂れ流せ!文化祭!








今回のこのくじ

取扱店舗が少なすぎて

選択肢が Webクジしか

無かったんですヨネ…タラー





Webクジは 待ち時間が長くて

イヤなんですよ…


せっかく待ってたのに

目の前でお目当てのものが無くなったり

完売しちゃったりで

心折れますガーンもやもや


とにかく根気がいりますチーン




案の定 出遅れてしまい

どの箱も10人以上の待ち列…




狙いは…B賞のかっちゃん



B賞残ってる箱を探すのも
なかなか大変で泣

Webって箱の中の残りを見るには
その箱の待ち列に
一旦並ばないといけなくて
で、その箱待ち列から抜けるのはいいけど
箱がいっぱいありすぎて
残りを確認した箱がどれなのか
分からなくなってしまうんです…


そこが難点



残りが一覧で見れたら良いのにな…
Webクジ引く度に モヤりますねもやもや




さてさて結果ですが…
(5回引きました)

G賞 アクリルスタンド
×3








H賞 ボトル

かっちゃんラブ









I賞 クリアファイル
&ステッカー


かっちゃん居るよォラブ








ステッカーはこんな感じ












……







コチラのクジも

お目当てのものは出ませんでしたね…





かっちゃんフィギュア

ゲットならず泣







この回数で

お目当てを引き当てようとすること自体

なかなか難しいですが…







まぁ…




"クジはロマン"ですから

2回目笑


そして。

深追い厳禁⚠️⚠️('ω'乂)











これにて くじレポ

終了させて頂きますスター









次 ひこうと思ってるクジ

👇👇







狙うは…モチロン

日向&研磨フィギュア












ゴミ捨て場の決戦だ!!














ご覧頂き ありがとうございます雪だるま