黒子テツヤくんハピバ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








本日 1/31
ただ今絶賛どハマり中の

黒子のバスケ🏀

黒子テツヤくんのお誕生日バースデーケーキ





テツくんラブラブ
バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ
















黒子のバスケはかっこいいキャラ
沢山出てきますけど
ワタシは テツくん推しピンクハート

テツくんはカッコイイと言うより
かわいいマスコット的存在








2号を抱っこしてるテツくんは

半端なくかわゆいラブ








やけど
本気になったら凄いんだよラブ





彼の影の薄さを利用した
ミスディレクション


後に色んなパスが出てきますが
ワタシはテツくんの
このミスディレクションを初めて見た時
びっくりびっくりびっくり
こんな顔なりました笑





こんなパス回しが出来るなんて
Σ(・Д・;)すげぇー!と。



なんかそこから彼のことが
気になり
好きになりましたね目がハート








なので さつきちゃんに

ジェラシーハートブレイク








実は…



テツくんとワタシ
誕生日が一日違いなのょピンクハート
一緒じゃないんかーい
ちと残念でしたが…
一日違いピンクハート

ワタシは昨日(30日)でした










(*´ ˘ `*)ウフフ♡







ハピバ投稿間に合ったぁ🎂🎉








最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンクハート