お嬢と番犬くんなど… | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







この週末は 仕事がお休みなので…

今朝は久々に朝寝坊しましたニコニコ








体調不良のバイトくんや

パートさんの代わりに

出勤したり 時間延長したりで

バタバタな年明けやったので…




この土日のお休みは とても嬉しい目がハート




今日は特に何も予定入れず

マッタリしたいと思いますニコニコ








おみくじ引いてみたキラキラ


 

 

 

 





白羽の矢が立つとは…?

調べてみた。





え?





これ。悪い意味だと最悪だね。。

良い意味であることを願います🙏












さてさて。。


途中で止まっていたアニメを

最後まで一気見しましたピンクハート






お嬢と番犬くん





ストーリーは…




3代目瀬名垣組の孫として

小さい頃に引き取られ

そこで暮らすことになった 一咲

その一咲のお世話役に任命された

若頭 啓弥



全力で一咲を守り 

お世話してくれる啓弥

一咲は次第に惹かれていく…


な感じのお話です︎💕︎









でねー❣️




一咲ちゃんも 年頃になって

自分が啓弥の事が好きって気持ちに気づいて

でも

啓弥は自分のことどう思ってるのかな…

と思い悩んだりしてる姿が

可愛くて…ピンクハートピンクハート







やっと 啓弥も自分のことを

好きでいてくれてると分かるんだけど

ヤクザのの若頭との恋愛感のズレタラー








そんなズレたスキマに入り込んでくる

魔の手…ガーン







瀬名垣組の兄弟分にあたる

 田貫組組長の孫 幹男






毎日退屈してた幹男は







一咲達のいる高校に

編入してきます







一咲と啓弥が両思いと知り

退屈しのぎに 邪魔してきますアセアセ



















なんかね…幹男。


サイテーなんだけど

気になる男💭👀✨




CVが 榎木淳弥さんなんですょピンクハート





聞いてすぐわかりましたラブ




気だるそ~に喋る 虎杖やん!ってデレデレ








結局最後は そんな幹男も

一咲と啓弥にサプライズ

しちゃうんですけどね笑








ロミオとジュリエットの劇はラブ





 









1期 1クールはハッピーエンドで

終わりますちゅー













コミックは続きがまだあるようなので

2クール目も楽しみに待ちますピンクハート








啓弥はヤクザなので

脱いだら刺青があり

その刺青の絵柄の意味を

一咲に説明するんですが…








1度"守る"と決めたものに対しての思いは

とても強く 忠誠心が半端ないんやけど

これもし相手が裏切ったりでもしたら

大変なことになるんでしょうね…😱







なので。

ワタシはやっぱり その道の人は

ムリです🙅🏻

てか…あちらからお断りですょね(笑)








でもお嬢と番犬くん

とてもカワイイお話ですょ飛び出すハート






啓弥 カッコイイし目がハート


( ゚∀ ゚)ハッ!違う笑









啓弥はコチラですピンクハート








カッコょピンクハート








やっぱり良いなぁ…

イケメンはっちゅー






こんなカッコイイ人 なかなか

実際居ないので。


2次元で満喫するしかないですね☝️✨️











もうひとつ☝️

途中で止まってた作品 一気見した





薬屋のひとりごと








面白くなってきましたねーー!!


コチラも

2クール目が楽しみです!!


もう始まるみたいですキラキラ










それと…

絶賛 どハマり中の

黒子のバスケ🏀

3期まで全部見終わりました泣泣

映画があるようなので 今から観ますニコニコ








THE FIRST

SLAM DUNK🏀


1日だけの復活上映のチケット

取れましたー✊✨️




1回だけしか観れないのは残念だけど…

23日 思いっきりスラダンを

満喫してきたいと思いますラブ












ではでは…

最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )