SLAM DUNK復活上映!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







THE FIRST
SLAM DUNK🏀





1日限りの復活上映の
上映劇場&時間が 発表されました!!





👇👇











どこの劇場で上映するのか…??



一体何時からの部なのか…??










ずっとモヤモヤしておりました汗うさぎ









やっと公式よりお知らせがデレデレ






やっと…






やっと…






湘北×山王






観れるよぉーー🏀






湘北のみんなに

会えるよぉ!!!!









リョータ~ピンクハート









湘北ーー!!キラキラ













幸い 県内の映画館での放映があるので

そちらで予約しようと思います🏀




どの劇場も 9(火)24時より

予約開始です︎!!







ドキドキ💓💓





良いお席 取れますように🙏









紅白での

10-FEET  第ゼロ感みて

上げてこ~~✊キラキラ










めっちゃ楽しみやぁラブ









安西先生~ラブラブ














映画とは関係ないですが…



今日のお昼は 息子と丸亀製麺行きました

◥█̆̈◤࿉∥





肉がさね 卵あんかけうどん






めちゃウマでしたぁラブラブ






もう昼のピークも過ぎた時間帯やったのに

結構混んでましたね…😅



寒いし 暖かいうどん

食べたくなりますよねキラキラ







皆さんは お昼 何食べた?









ではでは…

晩御飯の支度にかかります✊









最後までご覧頂き

🏀ありがとうございます🏀