ウィンブレ×商店街コラボ♡ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








おせち鏡餅謹賀新年絵馬門松
あけましておめでとう
ございます





年始のご挨拶 遅くなりした…🙏💦




クリスマスから続いていた
家族の体調不良も年末には落ち着き

いつものバタバタな年末年始を
過ごしておりました…





大晦日と元旦仕事お休み貰っていたので
おせちも簡単ですが 作りましたおせち









元旦は ワタシの両親と弟家族とで
近所の神社に⛩初詣に行き
その後みんなでファミレスランチにいく
というのが定番化していますウインク



今年もみんな変わらず元気で
お参りできたのを
とても嬉しく思いますニコニコ



おみくじはでした!








面白かったのは 弟が

大吉や〜って喜んでたんですが
よく見たら…
子供みくじを間違って引いていた
というオチ笑
子供みくじは 全部大吉なんですょニヤニヤ笑


条件付き 大吉ですね笑い泣き


書き初めもしましたょ


やっぱり… 
これしかないでしょ☝️キラキラ




「健康」



何をするにもこれがなければねキラキラ






さてさて…
年末から下書きして止まっていた
オタゴト記事ブルーハーツ



WIND BREAKER
12巻まで読みました!









呪術廻戦終わりのCMで

予告が流れてから

止まっていたコミック読み始めました!!









うん❣️

やっぱり…

面白いですね!!




桜の成長が見られてとても嬉しいです💕







アニメが始まるので…

内容は書きませんが…





もうワタシは


やっぱり…





梅ちゃんが好きラブ







前にもブログに載せましたが





この梅ちゃん ヤバっラブ

泣いてる女の子に向けられた

優しい笑顔に…



(๑´ω`๑)♡キュン











梅ちゃんの 器が大きくて

優しくて…

みんなに愛されてるトコ





「喧嘩は対話だ」って

そのお手本を見せてくれた






(〃▽〃)ポッ

惚れましたね💕︎





そんな梅ちゃんにも 壮絶な過去があり…

12巻は そんな梅ちゃんの過去が

描かれていました…





懐の大きい梅ちゃんにも

こんな過去があったんだ…と

心がギュンと 苦しくなりましたショボーン







ぜひぜひ見て欲しい 作品ですニコニコ








あっ!

ウインブレ×商店街とのコラボ

行ってきましたよー

結構前(去年12月頭)の話ですが…アセアセ








大阪梅田の阪急東通り商店街

行ってきました!







"その不良は、

街を愛している"







(>▽<)キャー♥️

カッコイイ目がハート











その不良は

街を愛している。

をキャッチフレーズに❣️





商店街に ポスターやキャラクターの旗が

飾られていました!








まず主人公の 桜遥さくらはるか

"テッペン"をとるために

風鈴高校に入学した彼は

仲間や街の人達と出会い、優しさに触れ

成長していきます‼️






ね、桜の髪って

"半冷半燃"のショートみたいやね




( ゚∀ ゚)ハッ!

白髪の左右が逆でしたね…てへぺろ









続いて…我が推し

梅ちゃんこと

梅宮一ラブラブラブ

うみめやはじめ

「ボウフウリン」の総代を務めてます

この旗持って帰りたい←コラッ!!











続いて…

蘇芳隼飛

すおうはやと

いつもニコニコしていてフレンドリーな彼

ワタシは彼の スマートな戦い方

好きですピンクハート









続いて…

楡井秋彦

にれいあきひこ

カッコイイと思う人のデータを集めるのが

趣味な彼

喧嘩は弱いんだけど

後に蘇芳くんに手ほどきを受けて…

続きはお楽しみに~ニコニコ













続きまして…

杉下京太郎

すぎしたきょうたろう

彼は気性が荒く 後先考えずに

手が出ちゃうタイプ

凄いパワーの持ち主です!!












次は…

梶 連

かじれん

風鈴高校2年の 級長を務める彼

いつもヘッドホンしてて 飴を舐めてます🍬

口は悪いけど 優しいですラブ














続いて…

椿野 佑

つばきのたすく

総代 梅ちゃんの下につく 四天王の1人です

佑ちゃんは 可愛いけど

むちゃツヨなんですよー‼️













続いて…彼

柘浦大河

つげうらたいが

筋トレ大好きなつげちゃんは

「まっするぱわー」というお店に

よく お好み焼きを食べに行きますウインク

"プロテインお好み焼き"が

オススメなんですってルンルン












最後は…

桐生三輝

きりゅうみつき

桐生くんは とてもオシャレさんですキラキラ

チャラチャラしてるように見えるけど

めちゃ強いし 

とてもジェントルマンなんですピンクハート

ギャップ萌えしちゃいますラブラブ













商店街の天井にも






見えにくいですが…

キャラクターが商店街のお店に

来ている様子






本当に桜達が 大阪の商店街に

居るみたいラブ





































後から確認したら

1枚 撮りこぼししました…えーん














残念ながら 梅ちゃんのポスターは

後半に展示だっようで…

生で拝めずでした泣










まぁとにかく…

WIND BREAKER

アニメ放送が 待ち遠しいですデレデレ






梅ちゃーんちゅー










梅ちゃ~んラブ














長々と 最後まで読んで頂き

ありがとうございますみずがめ座