昨日の呪術廻戦 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








昨日の呪術廻戦 2期最終話


乙骨憂太出てきましたねー







乙骨くんのキャラクターページが

公開されていましたラブ










乙骨くんは 相変わらず

目の下のクマ あるんですねΣ(゚д゚;)






でも…カッコイイ😍





コナンの 土方歳三に続き

乙骨くんも華麗な刀さばき目がハートキラキラ







ではどうぞ(え?)

























「ごめんね びっくりした?」

この笑顔キラキラキラキラキラキラ











「いっぱい歩いた?」









「そっか。頑張ったね。」










からの…




サッと手で隠す✋









「見えてるんだっけ?」









「駄目だよ 里香ちゃん…やりすぎは」










里香ちゃん…出たー!!



ってか…



なんで里香ちゃん居るの??


(´・ω・`)?






色々 わかりません💦






けど…

第3期制作決定しましたね!💕︎


嬉しいですラブラブ






「死滅回遊」








放送は来年ですかね?


楽しみに待ちたいと思います!!











さて…

ワタクシ 昨日仕事納めでした。

(クリスマス前後 子供たちの体調不良で

ほぼ休んでたんですけどね…)



なので



昨日の仕事納めも 

7日ぶりの出勤(←ナメてますね…)




長女もバイト復帰したし

次女も今日は友達と遊びに行ってる

息子はまだちょっと風邪残ってて

家で療養です


旦那は咳出てるけど

買い物行きました🚗³₃








しばらく前に写メった 落ち葉🍂









アップしそびれていたので

今頃の投稿






こちらのイチョウも










今はもう裸木です








では…

ちょっとウォーキングしてきます🚶‍♀️






最後までご覧頂き

鏡餅門松ありがとうございます絵馬おせち