ゆびさきと… | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました






最近始まったアニメ




ゆびさきと恋々








まだ2話までしか放送されてないけど









めちゃくちゃいいですキラキラキラキラ








オト のない世界




キラキラキラキラ…








雪の オト









Novelbright のOPが
とても繊細で 美しいんです…おねがい






良かったら どうぞピンクハート












主人公の 雪ちゃん

生まれつき視覚障がいのある

女子大生










雪ちゃんと同じ大学の 逸臣くん

バックパッカーでよく海外を旅してます












雪ちゃんの幼なじみ 桜志くん

手話が使えます








桜志くんの声 なんか聞き覚えある!

と思ったら大塚さんですねー


壬氏さまと同じ 大塚さん!








色々作品みていくと 

声優さんいっぱい出てきて

あ、この声優さんあのキャラの声してたなー

とか気づいたり知ったりして

楽しいですニコニコ









ゆびさきと恋々



雪と逸臣の恋の行方は…





次の放送を 楽しみに待ちますニコニコ
















さてさて。。

今日は朝から耳鼻科に行きました🚗 ³₃


 近頃冷たい空気でくしゃみ出たり

湯気や強い香りでも刺激になり

クシャミが連発なので…


病院で鼻カメラで診てもらいましたが

特に異常はなく

アレルギーのお薬を処方してもらいました


寒暖差アレルギーのようですね…



ところで。

何なんですかね?

寒暖差アレルギーって。。💦




近頃よく聞きますよね。



今まで真冬と真夏は 

唯一アレルギーの無い季節だったのに

出ちゃってますね…

症状。。泣




ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙







今日のお昼は 耳鼻科の帰りにMOSの

スパイシーモスバーガー🍔

いつも辛くて ハーハーしながら

食べるんですけど

なんか好きで頼んじゃうんですョネ笑










AEONにも寄りました




ハイキュー!!タオルをゲット👍










あと…


ハイキュー!!セカンドユニフォームの

肩ズン










ローソンで ちいかわクリアファイルも

ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

くりまんじゅう かわゆい♥️









ガチャガチャでこの3人出た













映画のチラシも getした!












ね、エンデヴァーのおねむたん。。


え??



完全に 寝てるよーニヤニヤ笑

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






大きすぎてカプセルに入らないので

頭は差し込み式になってましたニヤニヤ











呪術廻戦のウエハース見つけたので

1個買った





野薔薇ちゃんのレアでしたピンクハート












なんか色々オタゴト 溜まってますにっこり









そうそう!




今日抽選に応募しました‼️



鬼滅の刃 

ワールドツアー上映

の舞台挨拶





もし当たったら

東京いきます❣️






凄い激戦やと思いますが…

ちょこっとの期待を胸にニコニコ

抽選結果を待ちますニコニコ















最後まで読んで頂き

ありがとうございます雪だるま