疲れた… | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








とりあえず…
疲れました(-_-;)ハァ…







次女が24(火)に
インフルエンザに感染してから
丸6日


家族に伝染らないように隔離して
毎食部屋にご飯を運び
そして片付ける
除菌消毒

お風呂は感染者の次女1番最後なので
他のみんなに

「早く風呂入って!」

と急き立て



そして最後に次女が入ったあとの
除菌消毒。。

洗面所を朝晩使ったあとも
除菌消毒。。


その度にワタシ 手洗いうがい





もう手がカサカサですえーん






毎晩最後風呂も洗面所も窓開けて
空気が入れ替わるまで待ってから
閉めて 寝る


そうこうしてたら寝るの
12時過ぎるんですよね…






もう疲れました(-_-;)ハァ…



旦那はなんか知らんけど
ここ数日休みで家にいました
なのに



何も手伝わんしなっ

ずっとリビングででん!!
トドみたいに座ってさっ
スマホいじったり
テレビ観たりしてて

ウザイタラー


つまみ食いばかりするし




天気いいのにちょっと外歩い来いよ!!
このデブ🐷



とは言えず…
言葉悪くてすみません(;_;)






ワタシのストレスは
爆発寸前にムカムカ









何でワタシが家にいる時に
オマエも家に居んだよ😫

そして

何でオマエは何も手伝わないんだよ





好きなことばっかりしやがって
クソっピリピリ








旦那のデブ事情なんですが
少し前に体重測ったら
2キロ減!

おぉ!と思いましたが
つまみ食いの目撃回数が最近目立つのと
ヤツは運動を全くしない

一緒に歩きに行こ!! と誘っても
何やかんや理由をつけて
行かない


なので
直ぐにリバウンドすると
思われます…





ワタシの提案も
全く聞かないし

「ムリッ」の一点張り



そんな無理なこと言うてないけど?



①つまみ食いを止める
②ご飯の後のおかわりを止める
③職場の昼の弁当のご飯を2/3に減らす


間食は高カカオチョコにする!
とかさ。


それぐらい出来ね?




痩せる気無いんけ?



マジムカつく。






ワタシばっかり必死になって
馬鹿みてぇ











深夜に暴言失礼しました…







おやすみなさい星