スラムダンクDVD予約と忘れていた一番くじ… | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました













ワタシとしたことがっ!!


一番くじのことを
すっかり忘れておりました…悲しい








発売されてからもう

 1週間が経過しております…悲しい






Webクジは待機がシンドイのでネガティブ

店舗で5回だけ引こうと決めていました

がしかし。。


ちょっと何か色々バタついてたのもあるし

記憶からぶっ飛んでましたね…悲しい



フォロワさんの記事を見て

気づきました

もう発売されてることをガーン








多分…もう

無いよね??

ちょっと覗いてみる?ローソン。








食材買いに出る予定なので

ふらっと寄ってみます☝️












来月発売のコチラ2つは

忘れないように…

カレンダーに⭕️しました!赤で❣️













昨日スラダンのグッズ(フィギュア)を7体

予約したし。

11月にワタシと旦那の車🚗が

w車検やし。ハートブレイク

長女の大学の後期の学費も

振り込んだしね…




‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



お金が羽を生やして

飛んでいきましたとサ~







なので




一番くじは…

控えめに…5回だけ。。




残り全部下さい!!とは

口が裂けても  言えませんから悲しい










クジは ロマンですから…


( *¯ ꒳¯*)














そんなこんなで…

(どんなや?)

blog書いてて不意に思い出した

スラダンDVD情報🏀



👇👇






DVDの発売形態の情報

もう出てたびっくり







そして 予約は今日からスタ~ト





「要チェックや!!By.彦一







さてさて…


いっちゃんええやつは

やっぱお高い…ガーン



本音は…

コレ欲しぃ…👇





だがしかし…

高すぎる😭😭😭











コチラの

LimitedEdition

初回限定盤

12650円

ディスプレイカード(16枚)が付属していません







☝️☝️の2形態は

4K ULTRA HDの

BluRay対応の機器でないと

観れないそうです…

うちはテレビもHDも古いので

対応してないかな…

という事で☝️



ワタシはコチラの形態を

予約購入致しました👇










楽天で予約したょ🏀

(早期予約特典付き)








コチラも1万越えで

決して安くは無い…

何なら高いアセアセ

でもいっちゃんええやつの値段みてたら

安く思えてくるのが不思議…


マジックだわ無気力


あ~早く観たい!!







第ゼロ感聴きながら

楽しみに待つぜっっ( ´›ω‹`)💕



















あっ今日ね、コチラをお昼に食べましたナイフとフォーク





虎杖悠仁の…










肉団子鍋風スープハート












生姜の風味が効いてて

美味でした😋

ボリュームもあったし

満たされました…ニコニコ














今日のnon地域

お天気が荒れてました…雷あめ




めっちゃ黒い雲がやってきて

怖かったです…ガーン






外歩いてたんですけど…

西からもくもくと黒い雲が迫ってきて…






「パーマ?」




になりました汗うさぎ