次女の発熱と呪術廻戦コーナー | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









真っ青な…秋空











朝からよく晴れていました晴れ






朝晩は冷えますが

昼間は汗ばむ陽気キラキラ











そう…昨日から

呪術廻戦×ココス

第4弾開始で

長女と朝から行く予定してたんですが…


前日24日の夕方から

次女が発熱しましてアセアセ行けなかったです悲しい




昨日発熱外来受診してきたんですが



インフルエンザA型でした…ガーン









今インフル 

めちゃくちゃ流行ってますよね😨




次女も発症2日前

人混みに出かけてたので

多分

そこで貰ってきてしまったのかな…


一緒に出かけた友達も

調子悪いようですガーン






高1の息子が

スクーリング(遠方に宿泊学習)

を控えてるので…

伝染らないように

 隔離して対策しています!予防






今インフルのクスリ💊って何が主流なの?

感染久しぶりすぎて分からない💦



吸引型の薬を処方されるのかと思いきや

タミフルを処方されたんだけど…

タミフルって異常行動起こすかも?

って言われてなかったっけ?‪‪💦‬









インフルは子供たちはもう

小学生の時感染して以来かな、、



次女 24日夕方学校から帰ってきて

「何かしんどいねん、、」

と熱計ったら36.7℃


その後直ぐに38℃までグンと

熱上がってビックリ😨


ご飯食べさせて解熱剤飲ませて寝たけど

熱も下がったのかよく分からず…

とにかく体が熱い🥵って

なかなか寝れなかったようです


病院受診の朝も 39.5℃

お風呂ですね♨️


その日も1日グッタリ…

でも 薬が💊効いたのか

よく寝てました


そして今朝

まだ熱はあるけど

体は随分楽になったようですε-(´∀`;)ホッ


山は超えたようです…

今日午後平熱にまで下がりました🍀





旦那も何かここ数日咳してるので

やな感じです😓

次女も熱が下がったと思ったら

喉痛と咳が出始めましたショボーン





自分もそうやけど

家族の誰かが調子悪いと

気持ち的にシンドイですね…


健康が1番です!!ニコニコ









そう言えば…


コロナが流行りだしてから

インフルエンザの予防接種は

受けてないな…



次女が回復して

ワタシ達家族誰も移ってなかったら

予防接種受けてこようかな💉✨️























キッチンパントリーの上段一角を

呪術廻戦コーナーにしましたひらめき






コラボカップ Lサイズは

揃えられなかったけど…

Mサイズは揃いました目がハート






キッチンで作業してる時に

時々呪術廻戦コーナーを眺めてますニコニコ


小さな幸せ…ラブラブ





そんな今夜は…

呪術廻戦…












眠いので…

リアタイするか 迷います真顔









最後まで読んで頂き

お月様ありがとうございます星