SRAMDUNK DVD発売‼️ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました






ちょっと奥さん!!



THE FIRST
SRAM DUNK


DVD発売日
決定ですってよーー‼️
数日前の情報ですが…にっこり






(*´д`*)ハァハァ












もうアニメも観終わりそうなので

早くDVD発売のお知らせ

来ないかなー…と

思ってたので




とても嬉しい!!




劇場版オリジナルグッズも

一部再販されるようです



25日、明日ですね

受注販売なので

急がなくても確実に手に入るのが

良いですょねラブ



湘北のフィギュア 欲しいですラブラブ






誰を予約しようかしら…🤔(´-ω-)ウム...

しばらく考えますニコニコ
















今日は 母とバラ園🌹

行ってきました🚗 ³₃





悟と 白いバラキラキラ











今年の春バラは

見に行けなかったので


1年ぶりの バラ園に

ウットリ(人´∀`)♡







これ 何色って言うのかな…

コーラルのような…いや

もうちょっと色褪せてるような…

このとても不思議な色に 惹かれますおねがい














ヒラヒラのスカートのような

かわゆいピンク















赤いボンボン達 楽しそう ルンルン













爽やかな レモンイエローに導かれ🍋

















マーブルローズに心弾んでルンルン
















真っ赤なあなたに 恋をする…ハート

















(〃´o`)フゥ…






🌹バラはいつもワタシの全身を


魅了する…









素敵な時間を過ごせました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡









秋バラ🌹

期間中にもう1回位

会いに行けたらな…ニコニコ









久しぶりに 母とのお出かけ

お互い色んなこと話したよ!



母は 父との二人暮しが楽しいらしい

父は元々人付き合いが上手く

友達も多い



そのせいか

母が疲れていてマイナス思考になった時

父は面白い返しをして

母を笑かしてくるらしいチュー





何だか素敵だなぁと

ホッコリした照れ





父が定年退職した時

これからずっと家に居るのか…と

憂鬱になった母


やけど


それは取り越し苦労




何とか楽しくやってるようです😆











ワタシも

旦那とそんなふうに歳とりたいなと願う

今日この頃ニコニコ













最後までご覧頂き

ピンク薔薇ありがとうございます赤薔薇