アニメWIND BREAKER キャスト | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







アニメ
WIND BREAKER




続々と キャストが

発表されてますねーラブ











ワタシの大好きな梅ちゃん








なんと…!!


👇👇








中村さんっラブラブ















そして…

ワタシの大好きな

うっちーこと内山昂輝さんっ目がハート

CASTに居ます飛び出すハート




うれぴよラブ





















そして!

主人公のは…





















内田雄馬~~デレデレ








動画見てみて❣️

カッコょー!!!!











余談ですが

アニメちいかわのラッコのCVも

内田雄馬さんですラブ






ラッコカッコょー❣️

おでこにあるキズがまた

男の勲章✨️て感じで飛び出すハート













んで…ワタシ






蘇枋くんも 好きなんですよね




眼帯が…

何か…


セクスィ~ぢゃないですかぁ?
















CVは…





島﨑信長~ラブラブ










(〃´o`)フゥ…ハート









この豪華キャスト陣見ただけで

めっちゃコーフンしますデレデレ












以前記事にもしましたが…






この時のCASTと同じですね!



うれぴよラブ













まだアニメ放送時期は分かりませんが…

来年の春位かな?




楽しみですルンルン

















数日前の ソラ


三日月の夕暮れ













頭を垂れた 黄金の…












日々深まる秋に

なんだか心が

ヒューヒューする





暑いのが嫌で

早く涼しくなれーって

あれだけ言ってたのにね?














あっそだ!

これ、職場の友達に借りてきたルンルン


わたしの幸せな結婚





友達は 漫画の画風の方が

好きやと言ってます


アニメも凄くキレイでしたが

さてどうかしら…σ(∵`)?



読むの楽しみですラブラブ








てか…まだ4巻までしか

出てなかったんですね?












最後までご覧頂き

ありがとうございますりんご