ウィンブレアニメ化決定!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








WIND BREAKER
通称 ウィンブレ

アニメ化ですってー‼️


👇👇


















桜くん

アニメになってもかっこいいですね✨









 

作者のにい先生のTwitter

ブルーロックのノ村先生も

「おめでとう」ってお祝いしてくれています

👇👇








この前blogで

「アニメ化しないのかな…」

と言ってたとこなので


嬉しいぞピンクハート












そして…過去にコミック4巻の

発売に合わせて公開された

豪華声優陣参加による

PV映像❣️















この映像が公開されたのは

2021年秋🍁


随分前ですけど

アニメのCVは

この豪華声優陣で…




決定ですか??

ラブラブラブ










って言っても…


コミックまだ2冊しか読んでないんですよね


2巻で止まってるニヤニヤ





もう11巻まで来てるんですね💦












ぼちぼち読んでいきたいな~と

思いますウインク









しかし。

今日もめっちゃいい天気太陽


外に出たら 日差しが眩しくってキラキラ


瞳も日焼けするらしいので

UVカットメガネは必須です🕶✨️





めちゃお天気いいのに

ここ数日旦那さんがお休みで

ずっと家に居るんですけど…

何か息詰まります魂


最近ようやくおやつを食べる量が

減ってきている彼ですが…

運動を全くしないですね…


ちょっとそこら辺歩いてきたらええのに

休みの日は

ずっと座ってテレビやスマホ見てるガーン


アカンな…


そんな様子を見てるとイライラするので

家にいたくないんやけど

なんせワタシも花粉症の身泣


出来れば出たくないんですショボーン







(´Д`)ハァ…

アカンため息またひとつ…














🌷に続き、お庭の花パート2

マンサク





いつの間にか咲いてました笑



苗木で買ってきて地植えしてから

丸3年経ちました



随分大きくなりました✨

と言ってもまだ

ワタシの腰丈位の大きさです




早く大きくなって我が家の庭に

木陰を作っておくれ照れ



植物と共に

も順調に育っております…

...(lll-ω-)チーン


草むしりがシンドイ(||´Д`)o












最後まで読んで頂き

ありがとうございますチューリップ