宇髄天元さま生誕祭とハロウィン | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








㊗️宇髄天元 生誕祭㊗️







お祝い記事を書くの自体
めちゃ久しぶりな気がします




今日は仕事休みやし
少し時間があったので…









天元さまは
とにかくカッコ良いですよねラブ




職場にも鬼滅の刃好きな人
居るんですけど

天元さま推しなんですョネラブ


















天元さまは嫁が3人も居て
でも3人みんなに分け隔てなく優しいし
大切にしてる



そゆとこ
素敵ですねキラキラ












我が家には 天元さまフィギュアは
一体しか居ませんが
こちらがとにかく
むちゃくちゃカッコ良いので
過去に記事にしてました

めちゃ躍動感あって
今にも動き出しそうな
天元さまハート



ヤバいハート



良かったらご覧になって下さいニコニコ


👇👇