プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡






今日のおすすめは
コチラ‼️

プリュ アミノモイスチュア
クレンジングジェル






蒟蒻ボールで
クレンジングエステ!

コスメ大賞受賞🏆👏🏻👏🏻


毛穴の奥の奥まで
すっきりツルツル

植物性100%のソフトマンナンスクラブが
お肌に負担をかけずに
あらゆるサイズの毛穴や年齢線に対応し
溜まったメイク残りや汚れを吸着して取り除きます!

また石油系界面活性剤を使用せず
肌と親和性が高い8種のアミノ酸を採用❢


メイクをフワッと浮き上がらせ
スルっと落とします


さらに14種の美容液成分が99.6%も配合されているので
メイクオフ後の洗い上がりはしっとりプニプニ♡


濡れたままの手でも
まつエクをしていてもお使いいただけ
W洗顔も不要なので
楽天市場のベストコスメに
2年連続で表彰されています🏅😊







使用してみると‼️



ブツブツしたのが入っていたので
ビックリしましたが(º ロ º๑)



これが蒟蒻ボールで✨✨




ソルト系のスクラブ系ではなく
ソフトマンナンスクラブなので

ぷにゅぷにゅしてて
肌に負担なく
気持ちよくクレンジング出来ました✌



香りもグレープフルーツの
いぃ香りがして𓂃 𓈒 𓂂𓏸( *´ω`* )

+

W洗顔不要なので
(¬‿¬*)


大好きなクレンジングジェルです!



流したあとも🚿
肌のツッパリ感や乾燥もなく
慌ててスキンケアしないと😱…っとは
ならなかったです!!




ポンプ式の大容量なので
いつなくなるか…🙄


まだまだ先の話ですが🗓



使い心地もよく
スッキリ落ちてくれるので

使い続けたい✌
クレンジングジェルです‼️




詳しくはコチラから♡








アイクリームも使用してみて‼️


ふっくら潤って
ハリのある目元に近づけてくれる
クリームだと思いました♡

ちりめんジワが気になっているので🌀🌀
スキンケアの最後に必ず☝🏻
アイクリームまでしっかりケアしたいと
思います( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 






ありがとうございましたm(_ _)m





Instagramもよろしくお願いします♡

Instagram