AROMA KIFI オーガニックトリートメント | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m‼️







今日のおすすめは
コチラ❤



AROMA KIFI
オーガニックトリートメント
〈ダメージリペア〉





サロン品質の
オーガニックノンシリコン
トリートメントです!!


補修と同時に
「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現!

美容保湿成分をリッチに配合し
ダメージを受けた頭皮と毛先まで
しっかりケアします。

ドライヤー後もさらさらな手触りと
うるおいによるツヤ感を実感し
スタイリングのしやすい髪に!



フランスで調香したパウダリーローズの香りです🌹






少し固めのクリームなので
毛先中心に塗って数分おいている間に⌛
身体を洗ってパックしているんですが


流れ落ちてくることなく
しっかり髪をコーティングしてくれて

洗い流したあとは🚿
サラサラの髪になれました✌


ドライヤーで乾かしたあとも
ボワーっと広がらず
しっとりまとまりのある髪に‼️








オーガニックなので
アトピー持ちの主人も👦🏻
気に入って♡一緒に使用しています✨✨



ローズ🌹の香りも𓂃 𓈒 𓂂𓏸
ほのかに残るぐらいなので
キツくなく万人受けする
トリートメントだと思いました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 




今回トリートメントのみの使用でしたが
シャンプーも使ってみたいと思います‼️








詳しくは↓

Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram