なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N  | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m‼️








今日のオススメは
コチラ❤

なめらか本舗
WRクレンジング洗顔 N







うるおいながら
毛穴汚れも落としてエイジングケア
大人の毛穴対策洗顔



ピュアレチノールを新配合した
大人の毛穴対策洗顔料です!

保湿成分を配合した
濃密ミクロ泡で
毛穴の奥の汚れを落としながら
洗いあがり贅沢なうるおい肌へと仕上げます♡


また新たに
乾燥による小じわを目立たなくする
効能評価試験済みです!







泡立てネットを使用しましたが💡

簡単に濃密なモチモチ泡が出来て
へだたることなく
洗顔出来ました✌





顔にのせてクルクルすると
泡がベターとなって
指の摩擦が気になる泡洗顔もありますが…


このクレンジング洗顔は✨✨
クルクル小鼻を洗ったり
全体をクルクル時間かけて洗顔しても⌛

泡の上でクルクルする感じで
肌に手が触れることなく🖐🏻
洗えました🚿👏🏻👏🏻




すっきり感✨
洗い流したあとの乾燥もなく

荒れも今のところないので


毎日の洗顔にいいなと
思います❣❣



880円でコスパもよく👛
薬局やどこでも買えるところもお気に入りです♡














ありがとうございましたm(_ _)m






Instagramもよろしくお願いします‼️

Instagram