MEDULLA シャンプー/リペア | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡









今日のおすすめは
コチラ‼️



MEDULLAシャンプー/リペア






9個の質問に答えるだけで
3万通りの中からあなたに合った
シャンプー/リペアをお届けします!

髪質はもちろん♬♪♬
なりたい理想の髪やテーマから
あなたのためのヘアケア商品を名前入りで
作ることができる
オーダーメイドシャンプー/リペアです❣






購入後は!!
マイページからメデュラ専用スタイリストから
ヘアケアのアドライスが届きます。


あなたの髪質に沿ってサポートするので
効果的なデイリーヘアケアができます♡


ノンシリコン・ノンパラベン・合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー!!


5種類のカラー!
5種類の香り!












このシャンプー❤
髪がキレイな方がいて(Instagram)
なんのシャンプー使用しているのかな?っと
調べたら🔍


メデュラだったので‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊
使ってみたいなーと思っていたので
楽しみにしていました(´థ౪థ)





自分の悩みは( ˘-˘ )๛

・細髪だからボリュームがない
・ハリコシがほしい
・ダメージケアしたい
・サラサラ系がタイプ
など…



↓↓

自分のオーダーは
こんな感じです‼️



まず!!
やっぱりボトルデザイン♡
可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


毎日お風呂に入って目にするものなので👀
自分のお気に入りだと
テンションが上がりますし

自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプー
(*Φ皿Φ*)



特別感たっぷりですよね(ૢ˃ꌂ˂⁎)






使用してみて‼️‼️‼️


泡立ちもよく𓂃 𓈒 𓂂𓏸
自分のオーダーが
潤いやしなやかにしたので

たっぷりのエキスが入ってて
(ゆず果実エキス・ヒマワリ種子エキス)

シャンプーが少しヌルっと感じたのも
『エキスたっぷりだからかぁ〜』と実感できました‼️
(*´罒`*)







あとビックリ(⊙⊙)‼
↓↓↓



冬は乾燥から
静電気でブワッとなってしまう髪質なんですが…

しっかりアドバイスされていて
驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



ココらへんがやっぱり
オーダーメイド商品なんですね❤



嬉しくなりました✌





 

 コスパ的には………
自分だけのオーダーメイドなので

高いかなーと感じましたが🙃👛





しっかりアドバイスケアもしてくれて
続けやすく色々考えてくれている
会社なのもありがたいなーと感じました!
↓↓






美髪を目指して
使い続けたいと思います( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 







自分の今の髪は☝🏻
ミニボブヘアで
髪の量も少ない・細髪なので

シャンプーワンプッシュ
コンディショナーワンプッシュで大丈夫なので


2ヶ月は余裕で持ちそうです✌♡




ただ、、、
ロングヘアの方や何回も洗う方などは…🛀🚿
すぐになくなりそうな…

でも♡
一度は自分だけの
オリジナルシャンプーなので

使ってみるのもいいと思います✌






ありがとうございましたm(_ _)m






詳しくは↓↓





メデュラのモニターに参加しています🙇🏻‍♀️


















Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m


Instagram