しまむら♥購入品 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m☆



またまたチラシ&購入品blogを読んで

行きたくなり…


雨の日だったのに


急いで行ってきましたー

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








最初チラシにのってた↓↓
{2CC8AED6-2B88-4C60-A3CA-5F8806A16850}

このスカートがいいなぁ〜と思って
試着したんですが…



想像してたイメージではなくショボーン


諦めて笑い泣き笑い泣き




1品目♡



もてニット❤

{84CD9CF3-D493-4511-9905-F4B29EF89298}


(写真加工など面倒くさく
このまま全部載せますm(_ _)m)

{BCF31934-24BE-4B36-AE96-4CFD508B8AAE}

ペリエの身長は148センチなんですが



これを着るとワンピースみたくなり❤
可愛いので買いました(*´罒`*)



袖のボリュームも可愛く値段も安くて満足です!





2品目♡

ダークグレー!
{5CBD7BBA-E685-45DD-990E-2CAEAD5E74A5}

黒ではなくグレーヨリの黒が今♡流行ってますよね
(*´罒`*)


安いのでチャレンジしちゃいました♡





3品目♡


{35CD21A1-E45A-4080-AAEC-C4ACE6EEDD4F}

{F5EF0F83-C146-46C2-B0C1-3EB6ACFDBA7A}

{68EE2D8A-D73A-48EE-9895-98647E9D9FAA}

バック♡

ネットでこのようなデザインを買おうか迷ってて(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)


見つけたので💡

悩んで( ´~` )購入を決めました♡



今も使ってるんですが✧*。
2900円には見えなく👀キラキラキラキラ




高みえ商品ですよね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)




これで決定してレジに行こうとしたら
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



レジ前のセール品に

✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

↓↓↓
{CC19986C-30CE-4B46-96D7-D2A6340FCB67}

{A16B2EB0-FFA5-4D8C-9798-85D499AD2977}

Lサイズだったんですがショボーン




試着したらびっくり可愛くて


セーターなどインしたらいぃかな〜と
思って

買ってきましたー!!!


厚手のセーターもイン出来るので
買って正解でした(๑✧∀✧๑)ニヤ




やっぱりしまむらはいぃですよね❤


(*´罒`*)




本当はコート🧥がほしくて行ったんですが
違うのを見つけてしまい👀





また来週も
しまパトしようも思ってます(∗ ˊωˋ ∗)





ありがとうございましたm(_ _)m








【前回は17人に1人の当選】好反響の為もう一度!人気の無添加ドライフルーツ♪



Agetwellドライドラゴンフルーツ(無添加)


インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ